☆;+;。・゚・。 鬼_劇_屋 。・゚・。;+;☆

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



【捏造含】パーカーバディ【ホモ有】

Posted by 獅倉 on   0 comments   0 trackback
公式で出たバディパーカーを着て撮影をしてきました。

生活感のある部屋で、かつ、海外っぽい小洒落た部屋を探したら、
関西住まいのニューヨーカーのお部屋をお借りする事が出来ました。
英語での撮影の交渉に協力してくれた友人に感謝!

ライジング後に虎徹さん宅(仮)にお邪魔するバーナビーがコンセプト。
ホモでなくあくまでバディとして撮影してましたが、ペアルックの部屋着でくつろいで御飯作ったりしてたら、ホモかそうでないかの境界線が凄く曖昧になって、最終的にホモになってました笑
苦手な方はご注意下さい。

虎徹*なつさん
バーナビー*獅倉
写真*杏田兎樺

※スマートコラボ衣装として販売された洋服ですが作中ではキャラが着ていない衣装です。

DSC_0685.jpg
仕事帰りに
「お邪魔します」

DSC_1121.jpg
アルパカバディで遊ぶ虎徹さん

DSC_1139.jpg










DSC_1444_20150329092502c92.jpg
チャーハン作りを眺めるのが最近のお気に入り

DSC_1474.jpg
口出ししないで下さいオジサン!


DSC_1481.jpg

そっとマヨネーズを出しても調理に使いませんよ!








DSC_1350.jpg
今日も1日お疲れ様です

DSC_1306.jpg
これが美味いんだよな〜〜

DSC_1320.jpg


DSC_1333.jpg
絶対美味いから試してみろって!
止めてください!




DSC_1629.jpg
アルパカ達も眠そうです


DSC_1724.jpg
おやすみなさい、良い夢を。

ヒロショご挨拶とWTCレポ

Posted by 獅倉 on   0 comments   0 trackback
どうも、お久しぶりです。獅倉です
ヒロショのご挨拶もままならぬ状態で放置してしまってすみません。

トンデモなく遅くなりましたが、ヒロショお疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった方々、温かいお言葉やお手紙や差し入れ
本当にありがとうございました。

IMG_5855.jpg

まさかあんなに並んでいただけると思わず1人で対応してたのですが
途中スタッフさんが来て2列整列させてくださいと言われたものの、
写真集もお渡ししたいし、列整理もせねばならずで
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

開場15分で新刊は頒布終了となりました。その後もいらしてくださった方々には、
十分な数の写真集を用意できず申し訳なかったです。
色々と反省点や改善点の残った写真集とスペース配分だったので、精進して来年に挑みます!
またお付き合いいただけますと幸いです。

また、小規模ですがパネル展示もご好評いただいてとても嬉しかったです)^o^(
最後はパネルの写真も全てお引き取り希望者様にお持ち帰り頂きました。

スペースを早々に撤退しましてガワバニーとブルーローズ、カリーナとパオリンでWTCに行ってきました。

DSC_3480.jpg

DSC_3484.jpg
KOH&QOH

DSC_3516.jpg

DSC_3563.jpg
とっても格好良く撮って頂きました!

DSC_3500.jpg


DSC_3423.jpg
深紗ちゃんは試し撮りでも何気ないショットを撮るのが上手い笑

ブルーローズ*Uka
カリーナ*深紗
パオリン*りーね
BBJとStyle2*獅倉

時間の加減カリーナちゃんとパオリンちゃんと写真を一緒出来なかったのがとても心残り…!

帰りに台風による突風で眼鏡が吹っ飛ぶ事件があったり色々ありましたが(笑)とっても楽しい1日となりました!
お付き合いいただいた方々、ありがとうございました!


次の即売会参加予定は冬コミです!
と言っても一般参加ですが、またフライヤーを配布して頂く予定ですので
良ければお手に取ってやってください。

BBJ写真集準備号詳細の告知です【おしながき追記】

Posted by 獅倉 on   0 comments   0 trackback
写真集(仮)、脱稿しました!

【↓追記】
当日のおしながきです!
チラシ_A4_横_表面-01ピクシブ用0001

今年1月に作った動画ROMも出てきたので少し持っていきます(・∀・)
【↑追記】


10月5日(日曜日)、ザ ヒーローショウ【G18a】にて、
バーナビーブルックスJr.の紙媒体写真集を無料配布致します。
今回ずっと憧れだった表紙の 箔 押 し に挑戦です。
はたしてうまく印刷出来てるのか不安ですが…;;

sample.jpg


写真集の仕様
・無線閉じB5サイズ
・オールカラー14ページ
・表紙箔押しゴールド
・無料配布

概要
標題:【Re:Birth】
ライジングを通して、過去を受け入れるBBJと、自分が選んだ道(未来)を歩んでいくために【再び生まれる】【前に進む】をコンセプトに、BBJに幸あれ!というような明るい写真集です。

注意事項:抽象的な表現やドールを扱う表現がありますので苦手な方はご注意ください。

本来はヒーローショウで【Re:Birth】の完成版を出す予定だったのですが、
今回は準備号ということで【Re:Birth -zero-】として、ゼロ巻を頒布します。

ただ、申し訳ないことにかなり発行部数が少ないです。すみません…
出来るだけ沢山の方に見て頂きたいので、【お一人様につき1部】でお願い致します。

フライヤーをまた新しく制作予定しているので、そちらは何枚でも貰ってやって下さい^^*

去年の既刊も、残数少ないですが持っていきます。
既刊の詳細はまた後程。


当日は自スペースにて、小規模ではありますが写真展示を予定しています。
良ければお立ち寄りください。

当日まで色々とサンプルを流していきますね(^o^)
お会いできるのを楽しみにしています!

海外バディ写真集撮影レポ(3日目)

Posted by 獅倉 on   0 comments   0 trackback
1日目のレポはこちら→

2日目のレポはこちら→

3日目旅行最終日も早起きして準備。

朝ごはんのビュッフェがすごくおいしかったです。1日目にスーパーでみたカラフルなオートミールもありました笑

朝食後は早速撮影。
スウィートルーム最上階のキングサイズベッドとくれば、朝チュンバディを撮るしかなくない?!と意気込む我ら。笑
BL撮影系はこちらにまとめました→

ひとしきりBL撮影を堪能した後は、お土産を買ったりするバディも撮ってもらいました。
そして写真集に必要な写真も撮影。

買い物後は実弾射撃体験をしました。
もうここまで来たらバディのコスで何でも体験してしまえ!ということでコスプレのまま体験させてもらう笑

射撃場のおじさん達もすごく良い人ばかりで、コスプレのまま射撃OKだし撮影許可もあっさり快諾いただきました。
説明を聞いて打たせて銃を撃たせてもらうのですが、やはり初めて本物を持つと冷や汗でした。

実際に撃った印象としては、撃った反動の衝撃よりも、発砲音がすごい。

DSC_4365.jpg
※撮影許可は頂いています

DSC_4344.jpg

IMG_7807.jpg

IMG_7778.jpg

IMG_7662.jpg

弾を撃った反動はかなりあると聞いて身構えていましたが、想定していたよりは少なかったです。
撃ってるところを撮影してもらいました。

射撃後は、プロにその成果を各々判定してもらいます。私はA+を頂きました!嬉しい)^o^(


時刻は既に夕暮れ時。急いでホテルのプライベートビーチに夕日を撮りに戻りました。

最終日こそ、夕日が水平線に沈む瞬間が撮れるかと期待しましたが、またしても雲に隠れてしまいました。
悔しいけれど、綺麗な夕日でした。

DSC_4436.jpg


IMG_7885.jpg

DSC_4467.jpg

DSC_4584.jpg
お約束な感じの1枚。スナハマにタイバニって書いてきました

海で少し遊んだあとは、有名なホットドック屋さんに行きました。
写真集にも載せた、もぐもぐバディ。とってもおいしかったです^^*
DSC_4637.jpg

ばにちゃんがもぐもぐしてるとこ、色々撮ってもらいましたが、お腹へってて(3日目も昼飯抜きでがっつり撮影)素で真剣に食べる私…笑
IMG_8003.jpg

IMG_8031.jpg


食後は水族館の海底バーに行きました。
ドーム状になった水槽が100メートルほど続く水族館は、夜は食事やお酒が楽しめます。
見上げると魚やサメ達が泳いでいる幻想的な場所でした^^
IMG_8431.jpg

DSC_4812.jpg


DSC_4822.jpg

雰囲気も落ち着いた場所でお酒もとても美味しくて上機嫌なBBJ^^
DSC_4936.jpg

『水槽とバニー』
DSC_5004.jpg

帰りはまたスコールで土砂降りでした
IMG_8569.jpg



そして、最後に部屋に帰って再びキングサイズベッドでほもぉを撮るミッションを遂行!
こちらも別枠にまとめて掲載しています。

出航のぎりぎりまで撮影して、急いで荷造りをして撤収しました。
予定を詰め込みまくった旅でしたが南の国を120%楽しめた撮影でした)^o^(
また海外行きたいなー!

海外バディ写真集撮影レポ(2日目)

Posted by 獅倉 on   0 comments   0 trackback
もう1年も前の旅行レポをすっかりアップし忘れてました。
去年の夏に出した写真集用の撮影も兼ねて、南の国でコスプレ撮影旅行に行ってきました。
1日目のレポはこちら→

2日目のレポ!

朝6時起床で準備開始。
チェックアウトの準備をして朝食。

この日はレンタカーなしで移動予定でしたが、やはり足があるのは便利なので延長してもらうことに。
らちょさんの英語で交渉してもらう。

2日目のメイン予定は無人島まで行って水中撮影を撮る事。
道すがら、見晴しの良い場所で写真集用撮影。


放浪バニー
BBJヒッチハイク
25話の空白の1年でBBJは色んなところに一人旅してればいいな、と。

このサングラスは、この旅行でBBJのために買ったようなものなので、活用できてうれしかったです^^
そして実は鞄は映画ライジングでBBJのロッカーにあった鞄を特定班が特定した鞄なのです。
小柄な私が持つと非常に野暮ったい感じですが…↑∀↑

撮影していたら急に雲行きが怪しくなって車に避難。今まで晴天だった空が急変して数分後には大雨が降ってきました
これがスコールかぁ、と感動している間に、雲の動きが早くて、あっというまに晴れ間が出てきて、再び別のシーンの撮影再開。

大空と、水平線と、緑と。『世界はこんなに広くて、色んな色にあふれてるんだよ』とバニーちゃんに伝えたい虎徹さん。
IMG_7102.jpg

この写真は、本当は写真集の箱庭のシーンの続きとして予定していたのですが、ページの都合上、泣く泣くカットしたシーンでした。

場所を移動して無人島へ。
移動中の船内バディのオフショット
IMG_7127.jpg


いちゃいちゃ笑
IMG_7131.jpg

南国の島国なので、もともと海は綺麗なのですが、無人島はさらにスケールの異なる美しさでした!

着替えてまず先にやったこと⇒新婚旅行バディ(笑
IMG_7148.jpg


撮影前半、みさちゃんが深海少女のミクちゃんコスしてる間はサポートに回っていたのですが、海中撮影はかなり難しい。
あと、なまこ!!なまこが大量!!素足で潜るにはかなりの勇気が必要でした。獅倉は早々にサンダル着用。笑
海外での水中撮影のために、以前からプールでの水中撮影を何度か試していたので、
ある程度のノウハウはあると思ってたけれど、苦戦しっぱなしでした…

教訓としては、
・海は水中の砂が舞うと一瞬で水が濁るので長時間同じ場所では撮れない。
・予想以上に海水で体が浮く
・足が届かないくらい深い場所まで行っての撮影はボートが必要。
・南国の海=どこもカラフルなサンゴ礁という予想が完全に外れた(調査不足)
・防水と名のつく商品に慢心してはいけない

そんな悪状況の中でも、一生懸命撮ってくれた写真は写真集の放浪バニーのページに載せています^^
載せきれなかったバディ写真はこちらに載せておきますね。


BL要素が少々ありますので注意。
P6290186.jpg


DSC_0103.jpg


DSC_0185.jpg

P6290243.jpg


DSC_0192.jpg

P6290244.jpg

出航時間のぎりぎりまで撮って急いで撤収!

帰りの道すがら、濡れた衣装を乾かしながら再び夕日撮影。
夕日が海に落ちる瞬間は雲に隠れてしまいました。
でも雲の形や色は本当に綺麗!
IMG_7326.jpg


日が暮れてから次のホテルへチェックイン。
ちょっと贅沢をしてメジャーなホテルのスイートルームを予約したら、最上階のキングサイズベッドルームでした!
部屋に入ったらDMと一緒にチョコにコーティングされた苺が用意されてた素敵なおもてなし。

前日と同じく、昼食も夕食もそっちのけで撮影してたので皆空腹。
晩御飯は外に食べに行く体力がなく、ホテルのレストラン。
レストランでは、なんとBBJの好物・ビーフストロガノフ風のパスタ料理がありました!
意気揚揚と頼んだのですが、肉の量が半端なく多い!
そしてサラダを頼んでも容赦ない肉の量。
どれもおいしかった!満腹!

一息ついて、星空撮影に出発。
実は1日目に星空が綺麗そうなポイントを車で探しに行ってたのですが、なかなか見つからず、2日目にしてやっと打倒そうなポイントを見つけました。とても綺麗な星空でした…!
バディは身動きせずにシャッター切られるのをひたすら待機。
が、眠かった…!半端なく眠かった…!
そんな中頑張って撮ってくれた写真がこちら!

これ、無加工なんです!!
DSC_4027.jpg
すごい綺麗…!

星撮影後はホテルへ撤収。本当は前日に行ったマーケットに行って買い物バディも撮りたかったのですが、体力的に断念。
ホテルに戻って皆倒れるように就寝。笑
2日目も全力で遊びました。
