☆;+;。・゚・。 鬼_劇_屋 。・゚・。;+;☆

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



『ハイキュー!!』

Posted by 獅倉 on   0 comments   0 trackback
つい最近、ハイキュー!のコミックを勢いで全巻読みまして見事にハマりましたバレーボール!

そして勢いで音駒合わせをやって来ました!笑


研磨*深紗ちゃん
夜久*茉莉さん
黒尾*獅倉

メイン撮影*深紗ちゃん
3ショ撮影*ともきさん


DSC_7440.jpg

DSC_7938.jpg

DSC_7735.jpg

DSC_7550.jpg

DSC_7643.jpg

DSC_7921.jpg


クロ出来て幸せでした!
ジャージや制服動くの楽すぎて…!笑

久しぶりの黒髪キャラ楽しかったです^^
雨だったけども音駒はピーカンよりはちょっとじめっとしてるくらいのイメージだったのでw色んなシチュエーションも撮れました。
あと研磨と夜久さんかわいすぎてな!!!天使やった!



DSC_7514.jpg

DSC_7665.jpg

DSC_7833.jpg


クロは厨二ポーズが似合うね

DSC_7936.jpg

リメイク完了

Posted by 獅倉 on   0 comments   0 trackback
長らく放置していました。
お久しぶりです。獅倉です。
手付かずのサイトで申し訳ありませんでした。

サイトをお休みして、暫くはブログ方式で運営していきます。
これで少しでも続く、はず!笑

宜しくお願いします。

2月…だと・・

Posted by 獅倉 on   0 comments   0 trackback
気づいたら2月とかそんな馬鹿な…

色々とギリギリチョップなほう、獅倉です

若いうちに、今しか出来ないコスって何かなと探していて、

ついにあのジャンルにまで手を出してしまった2012、冬。

ぼおかろいど\^o^/

速報というには遅いんですが

Knifeのミクちゃんコスしてきました。なんかもう、すみません笑


時間が空いた頃に沢山レポしにきます。
時間…空くかなぁ・・・不安だわ^q^

残酷な表現があるので苦手な方は注意してくださいねー!
21111518_1.jpg

DSC_5109.jpg




あと今更ですがツイッタはじめました。
良ければフォローしてやってください^^

アカウント名「shishicura」獅倉


新年あけましておめでとうございます

Posted by 獅倉 on   0 comments   0 trackback
遅ればせながら、新年のご挨拶です
サイト放置しすぎて画面の上に忍者さんのタグが大量についてて笑うしかない。
今年はきちんと更新できるようにしま・・・す!弱
こんな脆弱サイトと管理人ですが 本年も宜しくお願いいたします。

そうそう、初のROM企画は完売しましたー!
お手にとっていただいた方々ありがとうございました^^*
そのうち動画の詳細とかも上げたいとおもいます


そして今年初めてのコスはテニスでした!
新春テニスです
P1058058.jpg

20286371_1.jpg

まさかの跡部様でした。衣装お借りしましたー!
えこーさんありがとうございますv
まさか年始早々イケメン手塚と合わせできるとは!!
しかし・・・ドヤ顔の似合う男だな跡部様…
途中雪が降ってきても半そでで走り回ってました。
さすがに寒すぎて早めに切り上げました
テニス楽しいー

