☆;+;。・゚・。 鬼_劇_屋 。・゚・。;+;☆

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



活動予定

Posted by 獅倉 on   0 comments   0 trackback
▼2015▼

≫ 8/23 * 【インテックス大阪 6号館Cは11ab】カメラマン【chaosさん】写真集の売り子です。
   詳細⇒

   8/16の夏コミで新刊として頒布なさった、刀剣男士写真集に鶯丸で参加させて頂きました。
   お写真の世界観が大好きで拝見していたカメラマンさんの作品づくりの一助となれて
   とても光栄でした。
   他刀剣男士も最高に格好良すぎる1冊ですのでぜひお立ち寄りください。
   また、写真集はカフェバー LIS でも頒布を予定されているそうです。
CM5SjgbWIAAOwKP.jpg
CM5Sjk6WEAADc17.jpg



≫ 8/29,30,9/4〜6 * 【LIS】刀剣男士写真展。フライヤー配布予定
   詳細⇒

   29、4夜、5夜は在廊予定しています。
   総勢28人のカメラマンさん、レイヤーさんによる刀剣乱舞の写真展となります。
   皆様本当にレベルの高い方ばかりで委縮しっぱなし…!
   ですが今回は芹奈さんという、スーパー心強いカメラマンさんとコラボさせて頂きまして
   凄く素敵な作品となりそうです。
   30日夜頃に写真展に関して新たな告知もさせて頂きます。
CL-jyAcVAAACplH.jpg
CL-jxo1UsAANNxj.jpg


≫ 9/11〜13 *【LIS】つなみ氏血界戦線中心写真展。
   詳細⇒

   ブログには一切書いてなかったんですが、
   血界戦線のスティーブンさんにドンハマりしています(●^o^●)
   光栄にも写真展に被写体としてお邪魔しています
   11夜と13日は在廊を予定しています。
   彼女の写真はデータで見るのと紙に出して展示で見るのとでは印象が
   更にぐっと深いものになります。カメラマンとして表現者としてセンスの
   溢れる大尊敬のつなみさんの作品は一見の価値ありです。ぜひお立ち寄りください!
CM2ezYXUcAElHoz.jpg
CM2ezYZUAAAnpkZ.jpg


▼2016▼

>> 2月
   ワルダクミ中^^ 近日告知致します

>> 3.18-20 原宿のデザフェスギャラリーにてあすかさん(@torikago17)の
   作品展(http://ivygarden1217.web.fc2.com/ )が開催されます。
   作品展ではあすかさんの作品と創作写真でコラボさせて頂く事となりました。
   すんごい展示になりそうでとても楽しみです。鋭意作成中!頑張ります!



刀剣男子_1 <三日月宗近>

Posted by 獅倉 on   0 comments   0 trackback
御久方ぶりです。[刀剣乱舞]、ものの見事にはまりました。

歴史を調べて史実に妄想を加えて再現してみたり
キャラの台詞の意味を考えて妄想して愉しんでたら、
有難いことに、写真展のモデルとして何度か展示していただいたり
貴重な体験をさせて頂きました。

◆日本家屋スタジオにて



三日月宗近……獅倉
写真……こっこ。

IMG_9893.jpg 
『枝桜』
⇒ 3rd Layers写真展のこっこ。さんブースにて展示


B-NLYzPCMAACXqW.jpg 
『菊。花言葉は高貴』

IMG_9946.jpg 
『ひらひらと舞うは、、』


◆雨の大国寺

三日月宗近……獅倉
写真……ミツルギ十夜


DSC_5253.jpg 
『うつしよに舞う』

DSC_5401_2.jpg 
『椿』



◆日吉大社にて


三日月宗近……獅倉
写真……小嶋ゆーや

IMG_6864.jpg 
『春』

IMG_6933.jpg 







【捏造含】パーカーバディ【ホモ有】

Posted by 獅倉 on   0 comments   0 trackback
公式で出たバディパーカーを着て撮影をしてきました。

生活感のある部屋で、かつ、海外っぽい小洒落た部屋を探したら、
関西住まいのニューヨーカーのお部屋をお借りする事が出来ました。
英語での撮影の交渉に協力してくれた友人に感謝!

ライジング後に虎徹さん宅(仮)にお邪魔するバーナビーがコンセプト。
ホモでなくあくまでバディとして撮影してましたが、ペアルックの部屋着でくつろいで御飯作ったりしてたら、ホモかそうでないかの境界線が凄く曖昧になって、最終的にホモになってました笑
苦手な方はご注意下さい。

虎徹*なつさん
バーナビー*獅倉
写真*杏田兎樺

※スマートコラボ衣装として販売された洋服ですが作中ではキャラが着ていない衣装です。

DSC_0685.jpg
仕事帰りに
「お邪魔します」

DSC_1121.jpg
アルパカバディで遊ぶ虎徹さん

DSC_1139.jpg










DSC_1444_20150329092502c92.jpg
チャーハン作りを眺めるのが最近のお気に入り

DSC_1474.jpg
口出ししないで下さいオジサン!


DSC_1481.jpg

そっとマヨネーズを出しても調理に使いませんよ!








DSC_1350.jpg
今日も1日お疲れ様です

DSC_1306.jpg
これが美味いんだよな〜〜

DSC_1320.jpg


DSC_1333.jpg
絶対美味いから試してみろって!
止めてください!




DSC_1629.jpg
アルパカ達も眠そうです


DSC_1724.jpg
おやすみなさい、良い夢を。

ヒロショご挨拶とWTCレポ

Posted by 獅倉 on   0 comments   0 trackback
どうも、お久しぶりです。獅倉です
ヒロショのご挨拶もままならぬ状態で放置してしまってすみません。

トンデモなく遅くなりましたが、ヒロショお疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった方々、温かいお言葉やお手紙や差し入れ
本当にありがとうございました。

IMG_5855.jpg

まさかあんなに並んでいただけると思わず1人で対応してたのですが
途中スタッフさんが来て2列整列させてくださいと言われたものの、
写真集もお渡ししたいし、列整理もせねばならずで
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

開場15分で新刊は頒布終了となりました。その後もいらしてくださった方々には、
十分な数の写真集を用意できず申し訳なかったです。
色々と反省点や改善点の残った写真集とスペース配分だったので、精進して来年に挑みます!
またお付き合いいただけますと幸いです。

また、小規模ですがパネル展示もご好評いただいてとても嬉しかったです)^o^(
最後はパネルの写真も全てお引き取り希望者様にお持ち帰り頂きました。

スペースを早々に撤退しましてガワバニーとブルーローズ、カリーナとパオリンでWTCに行ってきました。

DSC_3480.jpg

DSC_3484.jpg
KOH&QOH

DSC_3516.jpg

DSC_3563.jpg
とっても格好良く撮って頂きました!

DSC_3500.jpg


DSC_3423.jpg
深紗ちゃんは試し撮りでも何気ないショットを撮るのが上手い笑

ブルーローズ*Uka
カリーナ*深紗
パオリン*りーね
BBJとStyle2*獅倉

時間の加減カリーナちゃんとパオリンちゃんと写真を一緒出来なかったのがとても心残り…!

帰りに台風による突風で眼鏡が吹っ飛ぶ事件があったり色々ありましたが(笑)とっても楽しい1日となりました!
お付き合いいただいた方々、ありがとうございました!


次の即売会参加予定は冬コミです!
と言っても一般参加ですが、またフライヤーを配布して頂く予定ですので
良ければお手に取ってやってください。
