☆;+;。・゚・。 鬼_劇_屋 。・゚・。;+;☆

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



太秦戦国祭

Posted by 獅倉 on   0 comments   0 trackback
ニコ動ですごい萌える動画教えてもらった^^




2人の動きに萌えすぎてどうしたらいいかわからない。真顔
替え歌とか まじ神すぎる^^^



そうそう、太秦戦国祭・25日参加します


元親ですよーい*^^*


瀬戸内でBSR3の死合いしてくる^^^

参加なさる方、お会いできるの楽しみにしてます*^^*





当日までに気合入れて衣装調整しておきたいところですが、


24日24時までオフが修羅場です


明日明後日と自宅に帰れるかも危ういクライシス^q^

絶対祭りには間に合わせますけどね!



とりあえず今回は
ベルトを作り直しました。

3センチのスタッズで良いものがなかったので自作です
▲を120個ほど作ってひたすら貼り合わせる作業なので
大して難しい造形ではありませんが、根気が必要です^^
でも元親のためならこれくらい可愛いもんです^^^
PAP_0231のコピー 

間に合えば塗装もしたい。


本当は全部作り直したかった・・・
2年以上前に作った衣装なので(少しずつ改造はしてますが)、
今ならもう少しマシな造形できるだろうに…



話は変わりますが、
最近 大学に住み着いてる猫に とても癒されてます*´`*

人懐っこい猫で、私の足元に擦り寄って来て
そのまま仰向けに寝転がって お腹を撫でさせてくれるんです*´p`*

普段 寄ってくるのが帰り際なので、真っ暗で写真撮れなかったんですが
たまたまお昼にも寄って来てくれたんですよね!

写メ撮りまくりました^^^ 
ぬこ

可愛すぎる 
 

PAP_0230.jpg 





帰宅してベットに寝転んだら、あずき(犬)が
私の腕枕で寝ました^^ 
CA3F0139.jpg CA3F0002.jpg
なんという癒し(*´д`*) 



動画とか動物に沢山癒されたので
あと2日頑張ってきます^^

 
