☆;+;。・゚・。 鬼_劇_屋 。・゚・。;+;☆

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

スポンサーサイト


ご無沙汰しています

Posted by 獅倉 on   0 comments   0 trackback
とんでもなく間が空きました、ご無沙汰しています。獅倉です。
前回の更新記事の日数を見て月日の流れる速さにびっくりしています
もう八月も終わりそうですね!(自滅)

ブログ更新もままならない状態でしたがコス活動は全力でした

夏コミでタイバニ写真集【ETERNAL HERO】を出しました(事後報告!)
表紙

私が直接制作に関与させて頂いた写真集は2冊目となりました

【ETERNAL HERO】は原作沿いのストーリー再現に加えてオリジナルの物語を足してバディを深堀りしていきました。
精神描写的表現として、大道具に近いセットを組んでみたり、ヒーロースーツで回し蹴りしてみたりポーリーやロビンちゃん、ルナティックと戦ったり色々と盛り込みました。

お気に入りのページはこんな感じ。
制作途中の際の写メなので、ここから更にスタイリッシュになってます^^

興味持っていただけましたらば是非ブログへ^^
http://eternalhero.ldblog.jp/

夏の写真集を作るにあたり編集データは外付けHDに全て管理してたのですが、
酷使し過ぎたせいか、夏コミ本番2日前にフォルダが消失していました…
入稿用のデータはバックアップとっていたので大事には至りませんでしたが
それでもバックアップ取りきれていないデータもあったようでとても焦りました;;
バックアップは最低2箇所にまめにとるべきと実感しました…!

そして実は去年の冬の写真集は先週完売しました!
沢山の方にお手にとって頂けたようで嬉し恥ずかしではありますが、
とても感謝しています。

これからちょくちょくと写真集に入れきれなかった写真やオフショット用を更新していけたらと思います。

ではでは

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kigekiya.blog101.fc2.com/tb.php/33-944bb637
