☆;+;。・゚・。 鬼_劇_屋 。・゚・。;+;☆

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



もそもそ企画中…。写真集出します!

Posted by 獅倉 on   0 comments   0 trackback
この前のドールバニーちゃん撮影やstyle2ガワバニ頑張って作ったし、どうせなら紙媒体で残せたらと思いまして、どっどん!と企画します!


banner_1.gif
GIF動画…初めて作ったけど面白い!

相互リンク貼ってくださる方、C86夏コミにてフライヤーを配布協力してくださるサークルさんを募集しています。
バナーへの直接リンク先アドレスはこちらです
【http://blog-imgs-63.fc2.com/k/i/g/kigekiya/banner_1.gif" alt="banner_1.gif】




【2014年10月 ザ ヒーロー ショウ】にてBBJ中心の紙媒体写真集を作成予定です。
…言っちゃった。もう後戻りできない、ぞ…笑

まだ企画段階なので、掲載内容もモヤモヤですが大好きなBBJを自分なりに目一杯表現できたらと思います。

記念程度の写真集なので小規模ではありますが、
やるからには何事も全力がモットー!頑張る!

単体でサークル参加は初めてだから緊張するなぁ。
至らぬ点が多いかと思いますが、よろしくお願い致します。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kigekiya.blog101.fc2.com/tb.php/46-6d807f2e
